ご相談から事件完了までの流れ

ご相談からご依頼までの流れは以下のようになります。
ご不明な点がございましたらお気軽にご確認ください。

1.お電話又はメールにてご予約

or 

例えば、お電話の場合、
「相続登記の相談をしたいのですが?」
といった具合でお話いただければ、簡単な聴取りや準備のお願い、予約の日程調整を行います。
日程調整の際にご希望があれば、可能な限り調整致します。




2.ご相談

   

まずは、お話を伺いながら、どのような形でご依頼いただくのがよいかを確認します。
その後、手続内容や費用などをご確認いただき、ご依頼いただくかどうかを決定していただきます。

相談料については次のとおりです。
30分まで  3,000円
30分以降  5,000円
(※現金払いのみ)
日・祝日営業時間外、出張の場合 上記+5,000円

※ご相談の結果、ご依頼の必要がないと判断される場合や、条件が合わないなどの理由でご依頼いただかない場合は、ここで終了となります。




3.着手

ご相談時に決定した方針に従って、事件を進めていきます。
ご依頼者様の事情の変更等に沿って柔軟に対応していきます。




4.事件完了

 

事件の完了のご報告や書類の引渡しを行います。
確認後、報酬・立替金等の清算を行います。
(原則としてお振込の方法でお願いしております。)