ご相談から事件完了までの流れ

ご相談からご依頼までの流れは以下のようになります。
ご不明な点がございましたらお気軽にご確認ください。

お電話又はメールにてご予約

or 

例えば,お電話の場合,
「相続登記の相談をしたいのですが?」
といった具合でお話いただければ,簡単な聴取りや準備のお願い,予約の日程調整を行います。
日程調整の際にご希望があれば,可能な限り調整致します。




ご相談

   

まずはざっくばらんにお話をしながらご意向を伺い,どのような形でご依頼いただくのがよいか検討します。
その後,手続内容や費用などをご確認いただき,ご依頼いただくかどうか決定していただきます。

ご相談の結果ご依頼の必要がないと判断される場合や,条件が合わないなどの理由でご依頼いただかない場合は,ここで終了(相談料のみのお支払)となります。

相談料については次のとおりです。
30分まで  3,000円
30分以降  5,000円
(※現金払いのみ)
日・祝日営業時間外、出張の場合 上記+5,000円




着手

ご相談時に決定した方針に従って事件を進めていきます。
ご依頼者様の事情の変更等に沿って柔軟に対応していきます。
※事件完了までに当事務所が立替える金額が10万円を超えることが予想される場合は,着手前に費用の一部又は全部をお預りさせていただくことがございます。




事件完了

 

事件の完了のご報告や書類の引渡しを行います。
確認後,報酬・立替金等の清算を行います。
(原則としてお振込の方法でお願いしております。)